<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

番外編その2。

今日教えていただけることにはなったのだけどとりあえずかたまり肉に慣れてみようと思っていろいろ調べて見よう見まねでやってみた。
…焼豚?(^◇^;)
d0196660_7353391.jpg

[PR]
by mugi-57 | 2014-03-16 07:33

番外編。

ロティって何ですか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と頭を抱えつつひとまずオムライス作ってみる。でもトントンコロコロできないし、ここまででざっくり1時間くらいかかってるしなんだがずいぶんと暗雲がたちこめているような…(T ^ T)
d0196660_2344374.jpg

[PR]
by mugi-57 | 2014-03-15 23:38

試作。

小さめに。下段が危うい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あと表面ガタガタ。これはさすがに回転台買わないとダメかな…(´・_・`)
d0196660_2242777.jpg

[PR]
by mugi-57 | 2014-03-12 22:38

試行錯誤。

かなり直球どシンプルな構造でもバランスが難しい…。
かちっとはまるバランスを模索中。
d0196660_2352195.jpg

[PR]
by mugi-57 | 2014-03-11 02:30

再び。

抹茶黒豆のを作ってみた。粉は全粒粉と普通の薄力粉半々にして、蜂蜜をきび砂糖に変えてみた。ええ感じ。(^^)
d0196660_9263390.jpg

[PR]
by mugi-57 | 2014-03-06 09:24

マフィン。

ヨーガンレールババグーリのレシピで。全粒粉率が高くて穀物感がすごい。勝手にラムレーズンを多めに投入してみた。
d0196660_1761254.jpg

[PR]
by mugi-57 | 2014-03-05 17:02