マフィンとか。

作り出すとなんとなく続いたりして。
抹茶とチョコで作ってみた。
d0196660_17585451.jpg

[PR]
# by mugi-57 | 2016-04-05 17:56

スコーン。

久しぶりにスコーンを焼きました。
焼きたてはやっぱりいいですねぇ。
d0196660_02192400.jpg

[PR]
# by mugi-57 | 2016-04-05 02:17

りんごタルト。

先日京都のグルニエドールに行って
りんごタルトを食べ、生地のザクザク感と
りんご味のバランスに感動したんですが。
本屋でまさにそのレシピ本を見つけて
作ってみることに。
本家には遠く及びませんが(^^;;
この手の自家製りんご菓子、の中では
かなりいい感じにできました。
d0196660_11401065.jpg

[PR]
# by mugi-57 | 2016-04-04 11:35

ログイン…

d0196660_17384607.jpg
久しぶりにログインしてみた。
アプリからログインできなくなって
めんどくさくなってしまって放置して
しまってたんだけど。
よく考えたら普通にサイトからログイン
すればよかったのだった…。
だいぶ間が空いてしまったけれども
今年もお誕生日ケーキを作らせて頂いて
バレエモチーフということでドーンと。
食べて美味しいもの、で飾る主義(笑)
だったんだけどこればかりは他の素材が
思いつかずで。シュガーにしました。



[PR]
# by mugi-57 | 2016-03-07 17:34

お誕生日クッキー。

久しぶりに?キャラクッキーのご希望を
いただきました。
生ケーキはあんまり好きじゃないそうで。
想像してたより絵柄が細かくて苦戦しましたがどうにか喜んでもらえたみたいで
良かったです。(^^)
d0196660_15383484.jpg

[PR]
# by mugi-57 | 2015-06-18 15:32